レストラン・ファーストフード・専門店

レストラン・ファーストフード・専門店

木曽路 大橋店

福岡市南区向野2丁目3番8号

洗い場スタッフ(アルバイト・パート)(アルバイト)

応募する

電話での応募

0120-314-489

0120-314-489

木曽路グループ採用事務局

週2日~、1日3時間OK!土日のみOK

未経験者もフリーターも大集合!

食器を洗浄機で洗うお仕事です。 1.下がってきた食器を、グラス類、スプーン類などに仕分ける 2.食器をシンクのお湯に漬けラックに並べて洗浄機に入れる。 3.洗いあがった食器を食器棚に戻す。 接客はありません。

給与:

時給1,050円以上

アクセス:

西鉄電車「大橋駅」徒歩4分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

大事な役割 予約が多い日は、戻ってきた食器を洗っていかないと
次の予約の食器が足りなくなってきます。営業を潤滑
に進める重要なポジションなんです。2台の洗浄機で、
3人がかりできれいに洗って、食器が不足することが
ないように気を配り、おもてなしに貢献してください
未経験でも安心 ランチタイムは主婦・主夫の方々、ディナータイムは学生
さんの他、シルバー世代も大活躍しております。新入生
や飲食バイトのデビュー、子育てが落ち着いたママさん
シルバー世代など、未経験の方も安心してください!
Wワーク・副業の方も、シフトの融通が利きます。
木曽路って? 全国各地から厳選された上質の和牛と、四季折々の旬の野菜など
最高の素材を使ったしゃぶしゃぶと日本料理の専門店です。
和テイストの落ち着いた空間で、自慢のしゃぶしゃぶと最高の
サービスを提供し、楽しいひとときをお過ごしいただく…
日本料理を通じて日本を伝承する役割を担っております。
給与補足 ☆残業割増・深夜割増あり(25%)
☆年末年始のみの短期勤務も可能
待遇 交通費支給 月額15000円(日額800円)
制服貸与・まかない補助あり
有給休暇・社会保険加入制度あり
マイカー通勤応相談
扶養内勤務可
アクセス 西鉄電車「大橋駅」徒歩4分

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0120-314-489

0120-314-489

木曽路グループ採用事務局

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。